7 折りたたみ自転車
           戻る

都会では駐車場所が無い。東京で思いつくのはコインパーキングくらいだ。都市部で自転車があると非常に便利。道路は渋滞してるし、車を止める場所もない。公共交通機関が発達しているけど都会では歩き回らなければならない。徒歩では非常に疲れる。そこで都会へ行くなら 折りたたみ自転車を積もう。ちゃんと小さく折りたためるものを選ぼう。粗悪なものは真ん中で折れ曲げるだけで、ハンドルもペダルも折りたためないものもある。私は必要に応じ右後部座席に折畳み自転車を積みます(ゴムバンドで座席に固定します)。
ムサイとコムサイ。

ガンダムとコアファイター。

車中泊車と折畳み自転車。

鬼太郎と目玉の親父。


 

inserted by FC2 system